夜な夜な隊 道産子日記

趣味の釣り(フラット、青物、根魚等) と 子育て奮闘記

Entries



謹賀新年

あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします♪

久々の更新です・・・汗

だってぇ?
転職したばかりで、忙しかったしぃ?
ある理由で、土日はずっと、出ずっぱりだったしぃ?
(釣りには行ったけど、ほとんど行っていないのだぁ?)
と、言い訳をしてみる・・・爆

その理由とは・・・

実は、家を買いました!!!
土日は、住宅展示場に行ったり、
打ち合わせで、忙しかったりしました・・・

今住んでいる家賃が高く、買った方が安いんじぇねぇ??
と言うのが、きっかけです!
あと、今年、綾仁は幼稚園に入園するんだけれど、
引越しばかりでは、
友達が出来にくくなるのでは?と思ったから・・・

現在、建築中で、3月には完成予定です!

えっ!どこに買ったかって???

はい、千葉ニュータウンに買いました!

ここだと、大洗に行くのも、房総に行くのも、
同じくらいの距離かな???

今年は良い年にしたいなぁ?
元旦に富士山も拝めたし、何か良いことが起きそうな気がするぞ!?

綾仁
*CommentList

綾仁の誕生日♪

どうもです?♪

今日、綾仁3歳の誕生日を迎えました!

誕生日

札幌のじじ、ばば、うーたんからはレスキューファイヤーの車が、
秋田のじじ、ばばからはお赤飯とお祝いが届きました♪
みんな、どうもありがとう!!!

写真に写ってるケーキは、綾仁も食べれる特注ケーキ!
米粉で作った、卵、牛乳、小麦粉の使用していないケーキです!!!
ちょっと高かったけど、仕方ないでしょう・・・

よかったね♪綾仁
*CommentList

札幌に帰省・・・

どうもです?♪

今日から札幌に帰ります!
友達の結婚式法事があり、短い間ですけど、ゆっくりしてこようと思います。
でも、一番楽しみなのは、生うに丼・・・
ちょうどだし、積丹まで食いに行こうと思います!
できれば、キタムラサキではなく、エゾバフンが食いたいなぁ?♪
*CommentList

転職しました・・・

どうもです?♪

超?久々更新です・・・滝汗

実は、13年間勤めた会社5月末辞めました・・・
まぁ色々ありまして・・・
この就職難に、よくもまぁ辞めるなんて、無謀ですよね???

求人倍率過去最低というのを、肌で感じておりました・・・
3月ぐらいから就職活動はしていたのですが、
年齢で駄目だったり、
ピンポイントの経験不足で駄目だったり、
緊張してしまって失敗したり・・・
10社以上落ちました・・・
正直、焦りました・・・

そして、何とか、内定をもらい、ホッとしているところです♪
今、その内定頂いた企業へ入るための準備をしております!
8月1日の入社のため、ゆっくりする時間は、そんなにありませんが、
北海道に帰ったり、温泉に行ったり、
もちろん釣りも!!!
思いっきり遊んで、英気を養って入社したいと思っております!!!
*CommentList

アイシテル ?海容?

どうもです?♪

久々の更新です・・・

近所殺人事件が起こりました・・・
子供子供殺めた悲惨な事件・・・

・・・実は、ドラマの話
「アイシテル ?海容?」日テレ系 毎週水曜日 PM10:00より
http://www.ntv.co.jp/aishiteru/

このドラマ、近所で撮影しています!
犯人の住んでいるマンションが隣のマンション
殺人現場が、近所の川
すぐそこで、ロケをやっています!!!

ウチのすぐ前ロケバスが止まり、稲森いずみも見たことがあります♪
先日も撮影があり、見学してきました。
稲森いずみって意外と好きかも!?
*CommentList

ご案内

電光掲示板

久々に釣りがしてぇ~!!!

プロフィール

道産子

Author:道産子

・北海道出身のSalt Anglerです!

・2007年7月、 新潟より東京に 転勤!

・茨城、千葉、神奈川と活動中・・・

・「夜な夜な隊」ですが、昼夜問わず活動しています。

・ルアー、ヘチで、フラッ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

潮汐表

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

