夜な夜な隊 道産子日記

趣味の釣り(フラット、青物、根魚等) と 子育て奮闘記

Entries



12日ぶりの我が息子

どうもです?♪

12日ぶり我が息子 綾仁会いに行ってきました O(≧∇≦)O

たった12日会わなかったのに、驚くほど成長している w(°o°)w・・・と思う???
顔立ちが少しハッキリしてきたような???
久々の綾仁・・・やっぱりめんこい (@^_^)ゞ
更にめんこくなっている(親バカでぇ?す・・・
また、体重重くなっている (○∇○)
抱っこした時に、そう感じた・・・
少しずつ成長しているだなぁ?と実感したのであった \(*´∇`*)/

20061001220251.jpg


往復600km!!!
やっぱり遠いなぁ?「新潟?角館」 ヽ(  ̄д ̄;)ノ
行く時は、ルンルン♪で行ったけど v(≧∇≦)v
帰る時は、疲れたなぁ へ(´o`)へ
また2週間会えないと思うと、余計に疲れる (;-_-) =3
と言うか、寂しい・・・o( _ _ )o

あっ!言い忘れてましたが、行く前にちょっと釣りをしたんだった・・・
根魚狙いだったけど、結局ボウズ・・・
忘れてた・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

電光掲示板

久々に釣りがしてぇ~!!!

プロフィール

道産子

Author:道産子

・北海道出身のSalt Anglerです!

・2007年7月、 新潟より東京に 転勤!

・茨城、千葉、神奈川と活動中・・・

・「夜な夜な隊」ですが、昼夜問わず活動しています。

・ルアー、ヘチで、フラッ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

潮汐表

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

