夜な夜な隊 道産子日記

趣味の釣り(フラット、青物、根魚等) と 子育て奮闘記

Entries



47cmのクロダイ・・・

どうもです?♪

でっ!出ました!!!

47cmのクロダイ!!!35cm!!カイズ多数!
20cm強のキジハタ!
コロッケサイズのアオリイカ!
豆アジ 入れ食い!


・・・
・・・・・
・・・・・・・


他人の釣果ですけど・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ
と言うことで、ボウズでした (;´д` )

前日の大荒れの天気で、本命のポイント(HN)には入れず、最初はHSポイントへ・・・
青物、フラット調査をしましたが、駄目でした o( _ _ )o

このポイントで、47cmのクロダイ見ちゃいました w(°o°)w 
その他、35cm、カイズクラス多数
綾仁お食い初めの魚は、ここで仕留めるか? ( ̄+ー ̄)
う?ん、仕留められるか( ̄? ̄;)??問題だな・・・

午後からHKポイントに移動。
いきなりキジハタを見てしまい、期待しましたが駄目でした ┐( ̄ー ̄)┌ 
ここでは、豆アジを追うイナダ(シオノコ)の姿が!!!
すかさずメタジを投入?!
チェイスは1回あったものの、駄目でした・・・ ( ̄□ ̄|||!

明日は、波もおさまりそうなので、本命のHNポイント青物退治の予定???
だいちさん、今日はお疲れ様でした (;^_^AA
明日こそ、頑張りましょう \(゜・ ゜)

Comment

 

七味さん どうもです~♪

結果は、だいちさんのシオノコ×1でした・・・
次回の出撃は、10月の3連休の予定ですが、
仕事帰りに一振りってのもアリかも???

その前に、佐渡に仕事も・・・
竿持って行こうかな~?
  • posted by 道産子 
  • URL 
  • 2006.09/21 13:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

支部長&だいちさんお疲れです!!

う~んリーチ!!のようですね♪
でも!やっぱり魚影濃いですねー種類も豊富だし♪

それでは!!支部長&だいちさん!
本日もファイト~!!ということでがんばってください!!!!

楽しい報告おまちしております♪
  • posted by 七味とうがらし 
  • URL 
  • 2006.09/21 07:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

電光掲示板

久々に釣りがしてぇ~!!!

プロフィール

道産子

Author:道産子

・北海道出身のSalt Anglerです!

・2007年7月、 新潟より東京に 転勤!

・茨城、千葉、神奈川と活動中・・・

・「夜な夜な隊」ですが、昼夜問わず活動しています。

・ルアー、ヘチで、フラッ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

潮汐表

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

