夜な夜な隊 道産子日記

趣味の釣り(フラット、青物、根魚等) と 子育て奮闘記

Entries



釣りキチ三平の世界が現実に \(◎o◎)/!

ネタが続いているので、自分でもビックリです (;^_^ A
これからも、続けられるよう頑張ります!

さて、本屋で立ち読みしていると面白い記事が!
(釣り雑誌ではなく、新しモノの紹介雑誌)
「釣りラジコン」なるモノが販売されていました (゜▽゜;) オドロキー

フィッシングショーでも展示されていたようですから、
ご存知の方もいらっしゃいると思いますが、
その名も、「無人ラジコン釣りボート(かもめ)」!!
詳細は、http://www.coden.co.jp/boat/boat.htm で...

簡単にスペックを紹介しますと、
・電波受信範囲 約500m(障害物なし)
・約1時間の連続走行
・GPS、魚探(?約60mの深さまで可)付き
・仕掛けのリリース機能付き 等


昔、釣りキチ三平で読んだ事が現実になってしまいました!

価格は高くて手が出ません...爆

...商品名とか、URLとか紹介しても良いのだろうか?
もしヤバそうだったら、後で修正かけます ( ̄? ̄;)??

Comment

 

七味さん どうもです~♪

>ソナーに映ったヨブの地形!一度見てみたいものです!
確かに!!!
これは興味ある (☆o☆)
でも、いろいろ想像して釣るのだから、
アナログな釣りの方が、楽しいかも~ (^-^ )

明日、頑張って下さい!
  • posted by 道産子 
  • URL 
  • 2006.05/24 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

支部長&みなさんこんばんは~!

いやはや漫画も読みましたが、本当に出ていたので
すね~しかも魚探付!
実験君で常磐離岸流と対決させてみたいですね♪(爆)
ソナーに映ったヨブの地形!一度見てみたいものです!

とは言うもののアナログな七味!明日ガンバッテきま~す!!
  • posted by 七味とうがらし 
  • URL 
  • 2006.05/24 20:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>これ作った方もきっと読んでいたのかもしれませんよ
確かに!そうかもしれません (^-^ )

宝くじや万馬券で大当たりしたら...???
でも購入はちょっと...
きっと、イグジストとかOCEA AR-Cとか
買い揃えちゃいマス (^ ^;)ゞ
  • posted by 道産子 
  • URL 
  • 2006.05/24 09:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

釣りキチ三平の世界が現実に \(◎o◎)/! 

こんばんは。
> 昔、釣りキチ三平で読んだ事が現実になってしまいました!
これ作った方もきっと読んでいたのかもしれませんよ(^^)
遠くでナブラが立った時に出撃させたいですね!
  • posted by Hitoshi 
  • URL 
  • 2006.05/24 01:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

電光掲示板

久々に釣りがしてぇ~!!!

プロフィール

道産子

Author:道産子

・北海道出身のSalt Anglerです!

・2007年7月、 新潟より東京に 転勤!

・茨城、千葉、神奈川と活動中・・・

・「夜な夜な隊」ですが、昼夜問わず活動しています。

・ルアー、ヘチで、フラッ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

潮汐表

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

