夜な夜な隊 道産子日記

趣味の釣り(フラット、青物、根魚等) と 子育て奮闘記

Entries



本日も事件・・・汗

どうもです・・・

9月に入り、段々と秋らしくなってきましたね♪

本日も事件が・・・(;-_-) =3

鼠径ヘルニア治し方(と言っても一時的なものだが)を実行し、
苦戦しながらも何とかコツを掴みました ( ̄ー ̄)v
これで、少しでも苦しい思い和らげてあげたい!!!\(゜・ ゜)

治し方というのは、で床を押すと曲がる程度の強さで、ゆっくりと押すのである。
すると、少しずつではあるがへこみ
最後はギュルっと鳴って鼠径ヘルニア無くなるのである。

鼠径ヘルニアを、2回程治しただろうか?
まだ、いつものように泣くので、抱っこ、オシメ、おっぱいの順でやってみる。
以前、粉ミルク満腹させると落ち着いて寝る、というのを聞いたことがあったので、
今回は、それを実行してみることにした・・・

しばらくすると、吐いてしまった \(◎o◎)/
それも2回!!! ( ̄□ ̄|||)
量も多く、勢いもあった・・・ヽ(゜ロ゜;)ノ
(食事中の方、ごめんなさい)
どうしたら良いのか分からない・・・
何かいつもの覇気が感じられない・・・\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//
鼠径ヘルニアの治し方(押し方)が悪かったのか
粉ミルク悪かったのか

とりあえず病院に電話し、指示を仰いでみた
状況を説明したら、粉ミルクの量が多すぎたのが原因とのこと。
つまり飲みすぎたのである・・・
赤ちゃんなので、自分の意思でストップができないのである。
しかも、飲みやすい粉ミルクなので、ついついゴクゴク飲んでしまったのだろう・・・

まずは、大丈夫との事で一安心 C= (-。- )
その後も順調なので、良かった良かった (@^∇^@)

大人もそうだが、飲みすぎホドホドにね ( ̄+ー ̄)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

電光掲示板

久々に釣りがしてぇ~!!!

プロフィール

道産子

Author:道産子

・北海道出身のSalt Anglerです!

・2007年7月、 新潟より東京に 転勤!

・茨城、千葉、神奈川と活動中・・・

・「夜な夜な隊」ですが、昼夜問わず活動しています。

・ルアー、ヘチで、フラッ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

潮汐表

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

