夜な夜な隊 道産子日記

趣味の釣り(フラット、青物、根魚等) と 子育て奮闘記

Entries



函館記念(G?)

最近、忙しかったり疲労のために更新を怠っていました・・・
しかし、手伝っていた大型JOBも無事受注でき、ホッとしているところです♪
後は、体力の回復を待つのみです!
待っているのは、ジュニアの誕生も?♪

久々の更新ネタは、競馬
メインの函館記念(G?)を購入しました。
とは言っても、競馬新聞で予想するのではなく、インターネットの出馬表のみで予想...

3番のエリモハリヤーは、近走が安定しており、騎手もアンカツ
これをに購入することに決めた!
続いて目を奪われたのが、4番エアシェイディ
母がエアデジャブーの良血で、近走も安定している。
そして、7番のマヤノライジン
目下4連勝中だが、休み明けがマイナス材料か?
予想通り、1,2,3番人気でした...

3連単 3?4?7で購入しようかと思ったが、函館記念は荒れるレース!
だったら3連複の1点買いでと言う事で、1,000円分購入?♪

さあ結果はどうだったかと言うと...

キタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ!!!

見事 3連複 1,880円的中?♪
久々のアタリでした...汗
3連単でも取れたかな?って思いますが、
欲を出さず、3連複だったのが良かったかも?
さて、18,800円で何を買おう?
次のネタは、何を買ったか?にしようかな...汗
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

Comment

 

七味さん どうもです~♪

PC復活良かったですね!
現代社会、PC無ければ不便ですからね~

>さて!大会も無事終了し、続きは秋!
リベンジの秋ですね♪
秋は大暴れしてください!

>夏行ったら詳細報告しますね~♪
凄く楽しみにしてますね♪
何とか時間作って、会いましょう!
  • posted by 道産子 
  • URL 
  • 2006.07/25 20:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

支部長~どーもです!!

やっとPC復活しましたー!!
う~んやっぱり快適です・・(携帯は疲れる・・滝汗)

さて!大会も無事終了し、続きは秋!ということで次回
がんばります♪

お馬ちゃん!!思い出すな~骨折で入院した病院(土浦)
で落馬した騎手と同部屋になり、その後ハチャメチャ(爆)
しかも、同部屋は馬→バイク→車でひどい目に会った人ばかり(滝汗)

すごく懐かしい思い出です!
夏行ったら詳細報告しますね~♪
それでは!ヨロシクです!!
  • posted by 七味とうがらし 
  • URL 
  • 2006.07/24 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

電光掲示板

久々に釣りがしてぇ~!!!

プロフィール

道産子

Author:道産子

・北海道出身のSalt Anglerです!

・2007年7月、 新潟より東京に 転勤!

・茨城、千葉、神奈川と活動中・・・

・「夜な夜な隊」ですが、昼夜問わず活動しています。

・ルアー、ヘチで、フラッ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

潮汐表

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

