夜な夜な隊 道産子日記

趣味の釣り(フラット、青物、根魚等) と 子育て奮闘記

Entries



札幌のじじ、ばば、遊びに来る!

どうもです?♪

先週のことですが、札幌から、じじとばば が遊びに来ました!
たくさんのお土産と、たくさんの新築お祝いをもらい、ありがとうございます!
また、妹1号やうーたんからも、以前に新築祝いを頂いていたので、
この場を借りて、ありがとう!

今回は3泊4日と、あまり日程は取れませんでしたが、
ちょっとした観光も出来たし、じじ は綾仁と一緒に寝ることもできたし、

添い寝

ばば は温泉に綾仁と一緒に入ることもできたので、満足できたのでないでしょうか???

温泉

でも、綾仁が買ってもらったお面は・・・
ゴセイジャーでもなくて、ショッカーだったのは笑ってしまった・・・
綾仁は、何でショッカーを選んだのか???

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/22 16:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/25 12:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

たいくん どうもです~♪
ばばとおいら似てるかな???
ばばのお父さんと似ていると言われたことがあるから、そうかな???
ショッカーのヒッー!!!
そうだった・・・それやればよかった・・・(笑)

うーたん どうもです~♪
こちらこそ、綾仁におもちゃ、ありがとう!
とっても喜んでいたみたい♪
早く遊びにおいでよ!
そしたら、一緒に寝さしてあげる・・・
綾仁の寝相の悪さを我慢できたらだけどね(爆)
じじも最初は喜んでいたけど、綾仁がくるくる回るもんだから、
寝れなかったらしい・・・汗
綾仁は男の子なのに、ぬいぐるみが好きです!
モンチ君、チェリーちゃん、くまさん・・・
よく一緒に寝ています!
そのうち写真送ります!
  • posted by 道産子 
  • URL 
  • 2010.06/08 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

じじばばがお世話になりました

とても充実した時間を過ごさせてもらったようで
札幌に帰ってきてから、1週間もたっているのに
お家はステキだったとか
綾仁はめんこかったとか
ふと思い出してはその話ばかりしていますよ

うーたんも早く綾仁と一緒に遊びたいです
それまで綾仁まっててね!

綾仁、モンチだったっけ?
ずっと一緒にいるのね
一緒にねてるとは…
なんてめんこいんでしょう!!!

いろいろとお気遣いありがとうございます
おみやげとってもおいしかったです
イセエビのせんべいめちゃうまでした

ではでは、また
写真待ってま~す
  • posted by 道産子の妹2号 
  • URL 
  • 2010.06/07 20:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

道産子さん、おはようございま~す♪ ^^
ジジちゃん&ババちゃんに親孝行出来ましたね~♪ 相変わらずの夜な夜なアイマスク画像ですが、とても素敵な笑顔が想像できました。^^ ババちゃんの顔の輪郭なんて道産子さんにそっくりじゃん!w ショッカーお似合いです!w でももったいないw 手は万歳じゃなくて、「ヒッー!」(ハイ、ヒトッラー状態)でしょ!^^;
  • posted by たい 
  • URL 
  • 2010.06/07 09:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

電光掲示板

久々に釣りがしてぇ~!!!

プロフィール

道産子

Author:道産子

・北海道出身のSalt Anglerです!

・2007年7月、 新潟より東京に 転勤!

・茨城、千葉、神奈川と活動中・・・

・「夜な夜な隊」ですが、昼夜問わず活動しています。

・ルアー、ヘチで、フラッ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

潮汐表

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

