夜な夜な隊 道産子日記

趣味の釣り(フラット、青物、根魚等) と 子育て奮闘記

Entries

スポンサーサイト


アジ、ゴセイジャー、潮干狩り、白バイ、逆バンジー

どうもです?♪

GWは、いろいろやってきました・・・汗

まずはアジ釣りに・・・
シーナさんに教えてもらったポイントの近くで釣れました♪
シーナさん、ありがとうございました!
結果は、9匹!
でも、豆サイズが多くて・・・
1匹、名前の知らない魚が釣れた!?
目が大きくて、何だ!?こりゃ???
知っている人がいたら、教えて下さい!
アジ


次にゴセイジャーを見に行きました・・・
綾仁ばかりではなく、パパも大満足(笑)
オープニングだけではなく、エンディングも歌えちゃいます・・・汗
ゴセイジャー


潮干狩りにも行ってきました・・・
七味さんにポイントを聞き、子供でも大丈夫そうな場所をチョイス!
七味さん、ありがとうございました!
まだまだ水温は冷たいものの、綾仁は、大はしゃぎ♪
じゃぶじゃぶ、海にに浸かってました・・・汗
しじみ?あさりサイズのハマグリが取れ、翌日のお味噌汁に♪
潮干狩り


最終日は近所の公園へ・・・
白バイが来ていたので、乗せてもらいました♪
白バイ

逆バンジーにも挑戦!
体重が軽く、あまり高く飛べませんでしたが、それでもライダーキックを決めてました!
逆バンジー


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

Hitoshiさん どうもです~♪
その節は、お世話になりました!
TPGさんのファーストヒットは、Tsf賞狙いだったんだけれどなぁ~
残念でした・・・
マロさんは、アジTもらってないよ???
うちわの間違いじゃ、あ~りませんか???

たいくん どうもです~♪
下位入賞・・・汗
弱いなぁ~夜な隊・・・涙
イカの件、教えてくれてありがとう♪
結局、釣れませんでしたが・・・汗
キロアップ釣ってみて~!!!
  • posted by 道産子 
  • URL 
  • 2010.05/23 18:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

(この場を借りて) 道産子さん、まろちゃん、TPGさん! アジカップ参戦 おつかれさまでした!^^
しっかりお三方とも入賞していくところは、さすが夜な隊!ww
次回はTPGもアジダスTシャツゲットして黒い三連星で暴走してください!^^

イカも懲りずに頑張ってぇー みんな釣れないと辞めちゃうんだよね^^; 釣り方も触しかわからないと単調になっちゃうからね^^;
  • posted by たい 
  • URL 
  • 2010.05/19 17:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様でした! 

チーム夜な夜な隊の皆さん、今年もアジカップではお世話になりました!

TPGさん 大会ファーストヒットお見事!
マロさん 狙いを定めたアジダスTシャツゲットおめでとう~! 早速使ってよ~(^^)
道産子さんもすてきな思ひ出でありがとう~♪

秋には久し振りに平べったい大会も開催するので、ヨロシク~!!
  • posted by Hitoshi 
  • URL 
  • 2010.05/18 01:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

たいくん どうもです~♪
また、改めて、あやとの自己紹介をしますね♪
でも、寿って、なんか、めでたさそうだね♪

Hitoshiさん どうもです~♪
いつもですが、夜な隊は、今年も優勝狙って、意気込んでいます!
まぁ、途中脱落・・・宴会がパターンかもしれませんが・・・汗

そんなわけで、皆さん ヨロシクです~♪
  • posted by 道産子 
  • URL 
  • 2010.05/15 08:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

道産子さん、どもで~す!
アジ9匹はなかなかの釣果ですネ☆
カップは大小4つ用意してあります。
ひとつといわず、二つでも三つでも持ってってください(^^)

できればデッカイほうを新居へ!

今週末は、マロさん、TPGさんともどもヨロシクお願いします!!
  • posted by Hitoshi 
  • URL 
  • 2010.05/15 00:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

(゜д゜)<あらやだ! 

あやと君でしたか。 それは失礼しました。m(__)m
因みに、因みにですが...

俺は 泰寿 とかして たいじゅ と読みます。 だから、たいちゃんとか、たいくんです、小さいころから。 やすとしさんとか、やすひささん居らっしゃいますか?って勧誘電話には居留守を使えるので便利です。 へへっ

 
  • posted by たい 
  • URL 
  • 2010.05/14 14:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

たいくん どうもです~♪

GWは、しっかりお父さんしてました・・・

一番、満足してたのが、ゴセイジャーだったようです!
1時間以上前から、一人で場所取りした甲斐がありました(笑)

逆バンジーですが、綾仁はちょっと軽いので、
そんなに高く飛べませんでしたが、
小学生ぐらいでしたら、4~5mぐらい飛んでましたよ!
中には1回転する子も!?

あっ!そうそう、綾仁は、「あやと」って読みます・・・
ごめんね ふりがな振ってなくて~・・・汗
そんな訳で、今後ともあやと共々、ヨロシクです~♪
  • posted by 道産子 
  • URL 
  • 2010.05/13 08:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あやじくん、大はしゃぎですね♪ めっちゃ楽しそう♪

逆バンジーって...(;・∀・) やっぱ飛ぶんすよね?w

  • posted by たい 
  • URL 
  • 2010.05/12 10:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミナミハタンポ!? 

シーナさん どうもです~♪
ミナミハタンポって言うのね!?
検索したら、美味しい魚なんだって!
もったいないことしたなぁ~捨てちゃった・・・汗
だって、見慣れない魚だったから・・・

あの辺は、最近、アジ好調みたいですね♪
シーナさんの助言で、頑張りますね!
  • posted by 道産子 
  • URL 
  • 2010.05/09 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

道産子さんご無沙汰してます!

少しはお役に立てたようで!(^^ゞ
たぶん同じ場所で昨夜もアジ釣れましたよ!

あ、謎の魚は ミナミハタンポ です。
  • posted by シーナ 
  • URL 
  • 2010.05/09 12:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

電光掲示板

久々に釣りがしてぇ~!!!

プロフィール

道産子

Author:道産子

・北海道出身のSalt Anglerです!

・2007年7月、 新潟より東京に 転勤!

・茨城、千葉、神奈川と活動中・・・

・「夜な夜な隊」ですが、昼夜問わず活動しています。

・ルアー、ヘチで、フラッ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

潮汐表

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

