夜な夜な隊 道産子日記

趣味の釣り(フラット、青物、根魚等) と 子育て奮闘記

Entries

スポンサーサイト


ようやく落ち着いてきた・・・汗

どうもです?♪

引越しもようやく落ち着き、そろそろ活動再開します・・・滝汗

知らない人がいるかもしれませんので、ご説明します!
3月末に、実は引越しをしました!?
千葉ニュータウン(印西市)にマイホームを買っちゃいました♪
だって、賃貸より、買っちゃった方が安いんだも?ん
それと、4月から綾仁は幼稚園に入園で、定住して、幼なじみを作ってあげたいなぁ?と・・・

通勤は遠くなりますが、住み心地を重視しました!
千葉ニュータウンは便利ですよ?
だいたいのものは、揃っちゃいます!

贅沢を言えば、高速のインターがあれば・・・(笑)
鹿島に行くのは近くなりました!
大洗、房総には行きやすくなったかな???

今回、いろんな買い物をしましたので、少しずつ、ご紹介します!

ご心配してくださった皆さん、すみませんでした <(_ _)>
そんな訳で、今後とも、ヨロシクお願いします!!!

入園式
スポンサーサイト

Comment

Re: おっ! 

おにさん ご無沙汰しております♪

確かに運賃は高いです・・・汗
でも、以前、蘇我に住んでいたときや、土浦に住んでいた時と比べると、
運賃は同じくらいか、若干高いか?って感じです・・・

線路沿いの道路周辺でほとんど揃うので、良い街ですよ~!

釣具屋は、八千代のキャスティングor上州屋、柏のブンブンかな?
30分かかるけど・・・汗
WILD1があるけど、品揃え悪いからな・・・

今後ともヨロシクです~♪
  • posted by 道産子 
  • URL 
  • 2010.04/30 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

おっ! 

道産子さん、ごぶさたです m(uu)m
千葉Newへ引っ越したんですね。日本で1・2を争う高額運賃の鉄道が通るあの町へ (^^) でも、都内へ、茨城へ、房総へ・・・の中心的位置ですから、道産子さんには非常にいい地域かも。
あの辺りは、イオンを筆頭にほとんどのお店が国道沿いにあってまとまってますし、住みやすいでしょうね。私は、たま~にジョイホンへ買出しに出かけます。
では、また釣り場でお会いいたしましょう!

千葉NEW・・・釣具屋が、ちと遠いか?
  • posted by おに 
  • URL 
  • 2010.04/30 16:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

妹2号 お待ちしておりましたか・・・汗
今後、ペースアップしていくので、ヨロシク♪
家の方は、まだまだ買い足さないといけないものがあるけど、
だいぶ落ち着いてきました・・・
綾仁も、楽しそうに幼稚園に通ってますよ♪
天気の変動が激しいので、お互い体に気をつけましょう!!!

たいくん どうもです~♪
いつもチェックしてくださって、ありがとうございます!
心機一転で、デザインも変えてみました・・・
ちょっとモダンでしょう~?(嬉)
コメントフォームは改善の余地がありますね・・・汗
一家の大黒柱として、しっかり稼がなきゃ・・・滝汗
自分の釣りのお小遣いも!!!(笑)
エギングの件も、いろいろとありがとうございます!
そのうち、ご一緒してくださいね♪

そんな訳で、今後ともヨロシクです~♪
  • posted by 道産子 
  • URL 
  • 2010.04/29 10:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ホントに...ご無沙汰でしたねっ!
でもチェックだけは毎日してました。^^;
なんかブログのデザインも一新で素敵じゃないですかぁ♪

いろいろと周りの環境やらも変わって大変なことも多いでしょうが、一家の大黒柱として今まで以上に頑張ってくださいね! 蔭ながら応援してます!

では、また近いうちにお会いしましょう。^^
エギングガイドの件は、そういうことですので申し訳ありませんm(__)m
  • posted by たい 
  • URL 
  • 2010.04/29 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

久々の更新 お待ちしておりましたー

デザインが変わってて
知らない人のを開いているのかと思いました…

和柄なんて ステキ!


家のほうはだいぶ落ち着いてきましたか?

綾仁も幼稚園 楽しく行ってますか?


札幌の今日は 雨風にまじって
雪がちらついていましたよ
なまら 寒かったぁ~

風邪ひかないようにきーつけてね

では また
  • posted by 道産子の妹2号 
  • URL 
  • 2010.04/28 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

電光掲示板

久々に釣りがしてぇ~!!!

プロフィール

道産子

Author:道産子

・北海道出身のSalt Anglerです!

・2007年7月、 新潟より東京に 転勤!

・茨城、千葉、神奈川と活動中・・・

・「夜な夜な隊」ですが、昼夜問わず活動しています。

・ルアー、ヘチで、フラッ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

潮汐表

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

