夜な夜な隊 道産子日記

趣味の釣り(フラット、青物、根魚等) と 子育て奮闘記

Entries



逆流性食道炎・・・

どうもです?♪

最近、お腹の調子が悪く、病院に行ってきました・・・
便秘が原因らしいのですが、
念のために内視鏡(胃カメラ)の検査をすることに!?

結果、逆流性食道炎と診断されました!
そう言えば、最近、胸やけが激しく、
オレも年を取ったせいかな?と思ってたのですが、
これが原因とのこと!!!
薬の治療で治るとのことでしたので一安心・・・汗

内視鏡検査は、から入れるやつで、
思ったほどキツク無かったです!
確かに、喉を通る時には、
硬い異物が通る感触が嫌でしたが、我慢はできる範囲。
鼻からの内視鏡、意外と大丈夫でした!

Comment

 

道産子さん、アジカップではマロちゃん共々お世話になりました!

寒い中、わざわざアジダスTシャツ着てきてくれて嬉しかった~(^^)
クリーンアップ作戦も協力してくれてサンキューでした、レポに使わせていただきます!

また次回も遊びに来て下さい、ヨロシクネ~(^^)/
  • posted by Hitoshi 
  • URL 
  • 2009.04/13 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

道産子さん、おつかれさまでした~^^;

ごめんね。TT 結局付き合えなかった。>< さすがにあの時間になっちゃうともう眠くて無理!w 夜な夜なは流石w 鍛え方が違うわw また昼間?ゆっくりやりましょーよー

次の日はサーフやめて朝からイカやってましたー 結果は...ブログで後ほど♪

え? マロちゃまヒラメ釣ったの?! すごっ!!
  • posted by たい 
  • URL 
  • 2009.04/13 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

道産子さん、打上げ?いいっすよー

って言ってもアジカップ終わるの遅いよ?^^; それからだと寝不足になっちゃうでしょ? 晩酌程度にはやろうと思ってたけど。

もちろん次の日はサーフやるつもりでいます。やる場所はまだ決めてないけど。 風向き次第かな... 場合によっては(超有名な)南房サーフまでひとっ走りしちゃうかもよ~
  • posted by たい 
  • URL 
  • 2009.04/07 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

たいくん どうもです~♪
そんなに痛くなかったYo!
ウェッーってならなかったし・・・
そのうち、やる時が来るYo!

りんたこさん どうもです~♪
やっぱり、快便が良いらしいです・・・汗
食生活や適度な運動って言われました・・・滝汗
  • posted by 道産子 
  • URL 
  • 2009.04/05 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

お大事に。 

便秘が原因ですか…( ̄Д ̄;)
規則正しい生活リズムをと言いたいところですが
メバリングやってては無理ですよね(^^)♪
薬で鞭打ちながら頑張ってください(?)
  • posted by りんたこ 
  • URL 
  • 2009.04/04 14:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

キャー!!! なんか想像しただけで痛いんですけど><

視聴覚系ダメなんすよね、自分。TT

でも大したことなく?て良かったですね。
  • posted by たい 
  • URL 
  • 2009.04/03 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

電光掲示板

久々に釣りがしてぇ~!!!

プロフィール

道産子

Author:道産子

・北海道出身のSalt Anglerです!

・2007年7月、 新潟より東京に 転勤!

・茨城、千葉、神奈川と活動中・・・

・「夜な夜な隊」ですが、昼夜問わず活動しています。

・ルアー、ヘチで、フラッ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

潮汐表

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

