夜な夜な隊 道産子日記

趣味の釣り(フラット、青物、根魚等) と 子育て奮闘記

Entries



ひらめっぱり釣り大会の結果・・・

どうもです?♪

ひらめっぱりの釣り大会が終わりました。
果たして、66cmオーバーは釣れたのか?
今回もダイジェストで・・・

【釣行日】   2008年11月29日(土) ・30日(日)
【天候・波】  晴れ・2m
【場所】    鹿島灘
【ターゲット】 ヒラメ、メバル


最終戦は、天気は良かったものの、
海が荒れて思ってたポイントには入れませんでした・・・
仕方なく、港湾中心を攻めたら・・・

ヒラメ

40cmが釣れました♪
サイズが伸びなく、残念・・・

大会も終わり、優勝65cmを釣ったHIDEさん
HIDEさん おめでとうございます♪

また、夜な夜な隊からは、マロさんが59cmで4位
七味さんが55cmで6位健闘していました!!!

七味さんじゃんけんで勝ちまくり、多数商品をゲット
うらやまし?
私はと言うと、惜しいところまでは行ったのに・・・無念
大久保じゃんけんを練習せねば・・・

景品

<七味さんの商品・・・下の箱も商品のお茶1ケース!他、たくさん!!!>

夜のメバルは、港湾でもうねりがあり、
相手をしてくれたのはセイゴのみ・・・

【釣果】 ヒラメ(40cm)

Comment

 

たいくん あけおめ♪
今年もヨロシクです~

>お互い年男だね^^
おいらは、寅年の早生まれ・・・
まぁ同級生には変わりはないが・・・
  • posted by 道産子 
  • URL 
  • 2009.01/01 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

道産子さん

よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします!

来年は丑年よん! お互い年男だね^^
  • posted by たい 
  • URL 
  • 2008.12/31 19:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

俺、着まくりよ~

アジの色、セピアになっちゃった 涙・・・
  • posted by マロ 
  • URL 
  • 2008.12/06 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

マロさん どうもです~♪

>エンジェルパワーにゃかなわなかったね。
ありゃ~反則だね(笑)

>そーいえば、夜な隊のライ鮭ってみんなボロいね
ほしんだよな~
ボーナス出たし、買おうかな???
欲しいもの順位・・・ステラ、ウェーダー、来鮭、竿、等

>ところで、今年の夏 アジT 着た?
そう言えば、着る機会を逃していた・・・汗
マロさんは???
  • posted by 道産子 
  • URL 
  • 2008.12/06 19:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お疲れ様でした~。
オレもライジャ毛ほしかったな~。
エンジェルパワーにゃかなわなかったね。

そーいえば、夜な隊のライ鮭ってみんなボロいね

おれのカビ生えてるし、道産子さんのアンコつぶれてるし

隊長はあったっけ?七味さんは???

ところで、今年の夏 アジT 着た?


  • posted by マロ 
  • URL 
  • 2008.12/05 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

たいくん どうもです~♪
荒れたときの避難場所というのがあって、そこで出しました!
でも、今年は小さいのが多くて、残念です・・・涙

>相変わらず賞品が良いですね~ おにさんの大会♪
RBBのフローティングベストが欲しかった・・・

>ryoさんジャンケン...最近やってないけど、すぐ憶えれますよw
マジで!?いまだ憶えれず・・・汗
  • posted by 道産子 
  • URL 
  • 2008.12/04 21:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

大会参加おつかれさまでした^^
当日も荒れの中、40出しましたか! 立派です!

相変わらず賞品が良いですね~ おにさんの大会♪

ryoさんジャンケン...最近やってないけど、すぐ憶えれますよw
  • posted by たい 
  • URL 
  • 2008.12/04 19:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

電光掲示板

久々に釣りがしてぇ~!!!

プロフィール

道産子

Author:道産子

・北海道出身のSalt Anglerです!

・2007年7月、 新潟より東京に 転勤!

・茨城、千葉、神奈川と活動中・・・

・「夜な夜な隊」ですが、昼夜問わず活動しています。

・ルアー、ヘチで、フラッ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

潮汐表

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

