夜な夜な隊 道産子日記

趣味の釣り(フラット、青物、根魚等) と 子育て奮闘記

Entries



ソゲ地獄の後に・・・

どうもです?♪

3連休?行ってきました、大会第2戦!!!

【釣行日】   2008年11月22日(土) ・23日(日)・24日(月)
【天候・波】  晴れ・0.5m
【場所】    鹿島灘
【ターゲット】 ヒラメ、メバル


今回はダイジェストで・・・

初日

ソゲ1

ソゲ(32cm)

ソゲ2

ソゲ(38cm)

マロさんソゲ地獄14連荘中・・・
何か嫌?な予感・・・ソゲ地獄突入か?!?

メバル癒してもらいました♪

2日目

午前中は眠くてほとんど釣りをしてません・・・
午後七味さんからソゲ多数捕獲、レギュラー確保との入電あり、移動

マゴチ(45cm)

ソゲバラシ・・・

大型マゴチ(60cm近かった)バラシ・・・滝汗

ついにヒラメ55cm!!!

七味55

・・・これは七味さんの釣果でした!

は、またメバル癒してもらいました?♪

3日目

またまたソゲ(35cm)・・・
このままソゲ地獄に苦しむのか???

キタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ!!!

ヒラメ59cm!!!

マロ59

・・・これはマロさんの釣果でした!
マロさんは、ソゲ地獄脱出しました♪

午後、少し離れて釣っていた七味さんから入電あり、
「10ヒット、4キャッチだよ?♪」
何!?何ですと???
帰り支度をしていたのを急遽変更し、急いでその現場に・・・

そして、

キタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ!!!

道産子41

念願のヒラメ41cm(実際には40.5cmだけど、四捨五入で・・・)!
これでエントリーできる♪
O(≧∇≦)O イエイ!!

【釣果】 ヒラメ&ソゲ(32?41cm)×4
     マゴチ(45cm)×1
     メバル(Ave.20cm)×20


来週は、更なる大物を目指します!

Comment

 

たいくん ご迷惑をおかけしました・・・汗
  • posted by 道産子 
  • URL 
  • 2008.11/30 17:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あざーす! 見れるようなりました♪
  • posted by たい 
  • URL 
  • 2008.11/29 10:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

シーナさん たいくん どうもです~♪

どうもありがとうございます!
明日、明後日は更なるサイズアップを目指します!

>シーズン終わる前にまたそっちに行こうかな・・・?
来るなら、一緒に野営しましょう!

>プリプリマロちゃんも、またまたナイスフィッシュを出しましたね~♪
プリプリマロちゃんは、私がタモ入れしました!
なかなか入らなくてね、焦りましたよ・・・汗

>あ、七味さんもナイスフィッシュですね♪ お見事!!
七味さんは、その前に大型バラシてるんだよな・・・汗

>なんか最初のソゲの写真(上から1枚目と2枚目)が見れないんすけど...俺だけかな^^;
修正しました
  • posted by 道産子 
  • URL 
  • 2008.11/28 20:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あ、七味さんもナイスフィッシュですね♪ お見事!!

なんか最初のソゲの写真(上から1枚目と2枚目)が見れないんすけど...俺だけかな^^;
  • posted by たい 
  • URL 
  • 2008.11/27 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おぉ~っと! やったねー♪ おめでとうございます!
いつも大会の度に思うのだが、参加する以上エントリーすることに意味があると思ってます^^; あとは表彰式当日かな? 頑張ってサイズアップしちゃってください(^o^)丿

プリプリマロちゃんも、またまたナイスフィッシュを出しましたね~♪ すっばらすぃ~☆☆☆

ソゲ地獄(経験あり)...恐ろしや...(-_-;)
  • posted by たい 
  • URL 
  • 2008.11/27 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久しぶりでございます!

みなさんおめでとうございます!
ヒラメ釣れてますね~♪
私は相変わらずサイズアップできまへん。

シーズン終わる前にまたそっちに行こうかな・・・?
  • posted by シーナ 
  • URL 
  • 2008.11/27 19:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

電光掲示板

久々に釣りがしてぇ~!!!

プロフィール

道産子

Author:道産子

・北海道出身のSalt Anglerです!

・2007年7月、 新潟より東京に 転勤!

・茨城、千葉、神奈川と活動中・・・

・「夜な夜な隊」ですが、昼夜問わず活動しています。

・ルアー、ヘチで、フラッ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

潮汐表

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

