夜な夜な隊 道産子日記

趣味の釣り(フラット、青物、根魚等) と 子育て奮闘記

Entries



青物釣行?♪

どうもです?♪

1週間前ですが、釣行記アップします!

【釣行日】   2008年10月1日(土) ・2日(日)
【天候・波】  晴れ・0.5m
【場所】    鹿島灘
【ターゲット】 青物・フラット・アナゴ・伊勢エビ


青物が好調な鹿島灘に行ってきました♪
午前中は青物、午後はフラット、夜はアナゴ&伊勢エビ(餌)狙いです!

ポイントに着いて、アングラーは多かった。
でも、竿を曲げてる人は居なく、渋そう・・・

卑怯リグが良いとの情報で試すも、ノーバイト・・・
時折見せるナブラに興奮するが、誰も釣れません・・・
好調?って聞いていたんだけどな???
フラットに切り替えるも、アタリ無しでした・・・

場所移動し、フラット専門に粘るも×
1週間前は、マゴチが好調との情報だったのに・・・汗
途中、マロさんと合流し、粘るも渋い・・・
マロさんは、フッコを上げていた!

夜は、鉄板アナゴを狙う!
そして伊勢エビ!!!
七味さん板さんも合流し、餌釣り開始!
でも、アナゴアタリは全く無し・・・
何で???
もちろん、伊勢エビも釣れず、不完全燃焼宴会突入?
七味さんは、ちゃっかり伊勢エビゲットしたとのこと!
うらやましい?!!!

エビ

<場所が特定できないように、画像を一部加工しています>

その他には、マロさんタコを1(+α)杯ゲットとのこと。
鉄板だったアナゴは、どこかに行っちゃいました?

翌日は、七味さんが抜け、TPGさん板長が加わり、青物退治!
マロさんが幸先良く、卑怯リグ2で、ワカシを釣り上げる!
人間の活性が上がり、自分も卑怯リグ2でやるも、×・・・
焦る・・・汗
今度は、板さんの竿が曲がる!!!
聞くとメタジで探っていたとのこと!
早速、メタジで探ると、

キタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ!!!

35cmのワカシゲット!!!
やっぱり青物の引きは面白い!
続けて、35cmのサバも追加できた♪

後半、調子良かったのは、TPGさん
カンパチワカシ連続ゲットしていた!!!

釣り

<板さんと私、お茶目なマロさん 一部画像加工>

お土産TPGさんよりカンパチを頂いた!
TPGさんありがとう :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:








Comment

 

www 仁義なきなんとかを激しく感じましたが! www
大丈夫!俺も最近まで金髪先生だったから!(爆)
35歳を満喫しましょ~♪ って何か違うな?(汗)

なんか昨日より全然速くなったっすよ♪ 快適です^^b
  • posted by たい 
  • URL 
  • 2008.10/10 10:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

たいくん どうもです~♪

たぶん、写真がいっぱいあるので、遅いと思います・・・汗
こりゃ、頑張って更新せねば・・・滝汗

>そっち系の「兄貴、お疲れ様でしたm(__)m」スタイル・・・
なんですと!?
それって、やばくねぇ~???
確かに、嫁さんの評判は良くなかった・・・汗

>”マロちゃんプリスタイル”確立して欲しいですね♪^^
そうですね!
写真に写るときは、プリスタイルで!(笑)

  • posted by 道産子 
  • URL 
  • 2008.10/09 23:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

道産子さ~ん

若干ですが早くなったような気がします^^;

ふと思ったのですが...
道産子さんの髪型。そっち系の「兄貴、お疲れ様でしたm(__)m」スタイルになってません?!^^
妙に似合いそうなのが怖いんですけどwww

”マロちゃんプリスタイル”確立して欲しいですね♪^^
  • posted by たい 
  • URL 
  • 2008.10/09 12:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

たいくん どうもです~♪

>なんかここのブログめちゃ開くの遅くなちゃってません?...
確かに遅い・・・汗
画像サイズを小さくしてみました。
たぶん、早くなっているかと・・・
ご指摘、ありがとう!

>デカ伊勢エビ釣れた事あります
うらやましい~!!!
何とか1匹・・・ゲットしたいな~

>マロさん可愛すぎぃ~
なんかこの体勢、定番化なるかも???
  • posted by 道産子 
  • URL 
  • 2008.10/08 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちゃーす!! なんかここのブログめちゃ開くの遅くなちゃってません?...>< うちだけかしら^^;

伊勢エビすげぇ~! 俺も昔、石鯛狙いの外道でデカ伊勢エビ釣れた事ありますw 何故か石鯛より嬉しかった~♪

PS.マロさん可愛すぎぃ~ 萌え萌え~じゃ~んwww
てか、爆笑www
  • posted by たい 
  • URL 
  • 2008.10/08 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

プリプリ星人 出たな~爆

イナダ食いたかったな~!?
逃がした魚は大きかったな~???
今度は、ちゃんとタモ入れしてくださいね(笑)
  • posted by 道産子 
  • URL 
  • 2008.10/05 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

イヤーン♪ お・さ・か・な こわーい

おしり プリプリ
  • posted by マロ 
  • URL 
  • 2008.10/05 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

シーナさん ご無沙汰でぇ~す♪

AB、今年は好調のようです!
何とか1匹ゲットしたいなぁ~
  • posted by 道産子 
  • URL 
  • 2008.10/05 21:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ご無沙汰してます!

伊勢ABは一時本気で狙いましたがゲットできず・・・
こちらは夜でも監視の目が厳しく対岸から車のハイビーム
で照らされっぱでしたよ~!
  • posted by シーナ 
  • URL 
  • 2008.10/05 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

電光掲示板

久々に釣りがしてぇ~!!!

プロフィール

道産子

Author:道産子

・北海道出身のSalt Anglerです!

・2007年7月、 新潟より東京に 転勤!

・茨城、千葉、神奈川と活動中・・・

・「夜な夜な隊」ですが、昼夜問わず活動しています。

・ルアー、ヘチで、フラッ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

潮汐表

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

