夜な夜な隊 道産子日記

趣味の釣り(フラット、青物、根魚等) と 子育て奮闘記

Entries



久々の釣り・・・汗

どうもです?♪

久々の更新です・・・

前回のアジ釣りから、しばらく釣りに行ってませんでしたが、久々に行ってきました♪
だって、ガソリン代が高いんだもん(

【釣行日】   2008年6月7日(土)・8日(日)
【天候・波】  曇り・1m
【場所】    鹿島灘
【ターゲット】 ヒラメ・青物・根魚


現場到着後、金縛りに会ってしまった・・・
なんと七味さんファイト中で、タモ入れをいきなり手伝いました。
( ̄Д ̄;) ガーン
ヒラメ54cm!
やられてしまった・・・
DSCF4745.jpg

それでスイッチが入るも、後が続かず・・・
青物にチャレンジするも、まだ早かったようで・・・
土曜日は、ほとんど獲物が取れませんでした。

あっ!そう言えば私もヒラメを釣ったんだった・・・
ソゲだけれど・・・
しかも手の平サイズ・・・滝汗
メバルの外道でした。

日曜日は、軍曹と待ち合わせしてやりました。
狙いはソイ
なんかまったりする釣りも良いもんだね♪
結果は、お土産程度に釣れました

【釣果】 ムラソイ 25cm × 3
     どんこ Max35cm × 3
     メバル Max15cm 数匹
     手の平ソゲ


どんこってが美味いのね?
知らなかった・・・
知っていたら、生き締めにして持って帰ってたのに。
今回は、煮付け&唐揚にして食べました。
美味しかったよ?ん♪

Comment

 

七味さん どうもです~♪
今回は、おめでとうございました!

>本当に道産子さんがいなかったら、あのヒラメは獲れなかったと思います!
コンビニ感覚で使ってください(笑)

>う~ん7mのタモが欲しいです(爆)
あそこ専用に必要かもね???

>早くガソリン値下がりしないかな・・(汗)
また値上がりするらしいね・・・困ったものだ
  • posted by 道産子 
  • URL 
  • 2008.06/17 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

道産子さんどーもです♪
いやはやアシストありがとうございました!
本当に道産子さんがいなかったら、あのヒラメは獲れなかったと思います!
また、たいさん、シーナさんありがとうございます♪
上記の如く、道産子さんの協力なくしては、獲れませんでした♪う~ん7mのタモが欲しいです(爆)

そんな訳で♪道産子さん~
今週末は、2人とも留守番組になっちゃいましたが、
いよいよという感じですし、近々よろしくです♪
早くガソリン値下がりしないかな・・(汗)
  • posted by 七味とうがらし 
  • URL 
  • 2008.06/16 07:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

シーナさん お久しブリーフ・・・汗

>最近全然更新されていなかったのでちと心配してました^^; (真似)
やっぱ、こまめに更新しないとね・・・滝汗

>いいなぁ・・・私もヒラメ釣ってみたいです!
うらやましいでしょ チョゲ・・・えっ!?七味さんの・・・???
写真じゃちょっと小さく見えるけど、七味さん、大きいから小さく見えちゃう・・・???
  • posted by 道産子 
  • URL 
  • 2008.06/14 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久しブリです!
最近全然更新されていなかったのでちと心配してました^^; (真似)
いいなぁ・・・私もヒラメ釣ってみたいです!
  • posted by シーナ 
  • URL 
  • 2008.06/14 12:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

たいくん どうもです~♪

>最近全然更新されていなかったのでちと心配してました^^;
ひえぇ~ちょっと更新サボってました・・・滝汗
今後、頑張ります・・・汗

>これが七味さんのヒラメですね!
根際についていました。
本当、羨ましいッス。

>青物、まだ早かったですか...
チラホラ聞こえ始めたので、今後、期待です。

今後もヨロシクです♪
  • posted by 道産子 
  • URL 
  • 2008.06/14 10:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おはよーございまっす♪ 毎日チェックはしてるのですが最近全然更新されていなかったのでちと心配してました^^;
よかったぁ~♪ ほんと、油高いっすもんね...TT

おぉ!これが七味さんのヒラメですね! このサイズのヒラメ久々に見ました^^; 羨ましいぃですね~><

青物、まだ早かったですか...
  • posted by たい 
  • URL 
  • 2008.06/13 10:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

電光掲示板

久々に釣りがしてぇ~!!!

プロフィール

道産子

Author:道産子

・北海道出身のSalt Anglerです!

・2007年7月、 新潟より東京に 転勤!

・茨城、千葉、神奈川と活動中・・・

・「夜な夜な隊」ですが、昼夜問わず活動しています。

・ルアー、ヘチで、フラッ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

潮汐表

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

