夜な夜な隊 道産子日記

趣味の釣り(フラット、青物、根魚等) と 子育て奮闘記

Entries



アジングで初めて釣ったサイズが29cm!

どうもです?♪

TEAM SurFACE主催の第5回アジカップがあり、参加してきました。
夜な夜な隊からは、マロさんの2人が参加!
果たして結果は・・・

【釣行日】   2008年4月12日(土) 16:30-21:30
【天候・波】  曇り・1m
【場所】    外房
【ターゲット】 アジ


アジのポイントが分からず、心強い助っ人をお願いしていました (^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
当日は、シーナさんSHIGEさん海人さんまごちくんが来てくれ、案内してくれました♪
皆さん、どうもありがとうございます m(_ _)m

でも、先週降っていたの影響で、どこも濁りが取れていないとのこと。
それでも、濁りの影響が少なく、実績のある場所へ連れて行ってもらいました。
さすがだな・・・o(^?^)o

ポイントも一番良いと思われるところに入れてもらうことができ、
これは、結果を出さなければ・・・と密かに思っておりました。

暗くなり、そろそろかと思われたとき、
マロさんから入電あり、もう既に釣り上げたとのこと (゜ロ゜)
やる気が出たんだけれど、アタリは出ない・・・
どこに居るんだろう ( ̄? ̄;)??

その時であった、ゴンとアタリ!!!

キタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ!!!

ちょっとデカイかも!?
でも、セイゴっぽいんだよな???
あげてみて確認してみると、アジだぁ? O(≧∇≦)O
しかもデカイ!!!
アジングで初めて釣りました v(≧∇≦)v

アジ

<アジのバス持ち>

その後、バラシが1回あっただけで、終了?!
場所移動も、その後続かず・・・

結局、この1匹で勝負をすることに!

マロさんは、ファーストキャッチで、Tsf賞をもらいました ♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪

マロさん

<賞品にajidas(アジダス?)のTシャツ、他でした>

私はと言うと、なんとランカー賞をいただきました!
計測してみると29cmもあり、あと1cmで尺越えでしたが大満足です ( ̄^ ̄)V

ランカー賞

<立派な賞状、他、豪華な景品もいただきました。ajidasのTシャツもね(笑)>

これも、強力なガイドがいてくれたおかげでしょう!
改めて、ありがとうございます

次の日は、ローラー隊に参加するもボウズでした・・・汗
しかし、ryoさん59cmのヒラメをゲットしました。

ryoさん

<さすがryoさん!>

【釣果】 アジ(29cm)

大満足の大会でした♪

Comment

 

どうもです~♪

Hitoshiさん
来年もオリジナルTシャツ狙いますよ!

SHIGEさん
イカ祭前に、プラ行きましょう!
  • posted by 道産子 
  • URL 
  • 2008.04/18 19:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

遅くなりましたが、お疲れさまでした!!
う~む・・・ガイドが良かったから(*>3<)ブハ♪

アレが数本取れれば優勝間違いなしだったでしょう!!
また、アジング行きましょう♪


・・・次は「イカ」だったか!!
<コ:彡  <コ:彡  <コ:彡
  • posted by SHIGE 
  • URL 
  • 2008.04/17 06:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

祝!ランカー賞 

道産子さん亀レスでどうも~!

アジカップではランカー賞おめでとうございます!
ちょうどレポの真っ最中で、ちょうど道産子さんの顔みてましたよ。
どれもいい顔してますね~(^^)
明日あたりコメント頂きメール送ります。

妹2号さん
> ajidasのTシャツ うけるぅ~
来年のTシャツは 鯵の素!
  • posted by Hitoshi 
  • URL 
  • 2008.04/17 00:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

どうもです~♪

妹2号 どうも!
今度、着て帰るわ・・・爆

マロさん 先日は、遠い所、お疲れ様でした
>チョイト、スター性あるんじゃん!うりうり
今年のオレ、ついてるかも???
ドナルド釣れんかったけど・・・

シーナさん
房総遠征時は、よろしくです♪
また、茨城遠征はいつでもウエルカムよ~ん

たいくん
魚拓は、まごちくんと一緒で、取る前に食べちゃった・・・
>同歳だとわかって複雑な気分ですw
それ、どんな意味で・・・爆


  • posted by 道産子 
  • URL 
  • 2008.04/16 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

道産子さん

初アジでこのサイズ...で、出来すぎです^^;
魚拓取っておいたほうが良かったかも(爆)

なかなか狙って簡単には釣れませんよ~ このサイズは! 

ランカー賞おめでとうございました♪

同歳だとわかって複雑な気分ですw 

また遊びましょ~う(^o^)丿
  • posted by たい 
  • URL 
  • 2008.04/15 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ランカー賞おめでとうございます!

週末時間が出来たらこちらにおこしください。
  • posted by シーナ 
  • URL 
  • 2008.04/15 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きょーは疲れて眠かったでござるよ。

道産子さん、さりげなくいい釣りしてますねー。

正月の新年会でもインチキリグでいーもん釣ってたし

去年の夏も海水浴してるよこでいーもん釣ってたし

チョイト、スター性あるんじゃん!うりうり
  • posted by マロ 
  • URL 
  • 2008.04/14 23:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ajidasのTシャツ
うけるぅ~

一匹とはいえ
すごいではないですか!!
  • posted by 道産子の妹2号 
  • URL 
  • 2008.04/14 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

電光掲示板

久々に釣りがしてぇ~!!!

プロフィール

道産子

Author:道産子

・北海道出身のSalt Anglerです!

・2007年7月、 新潟より東京に 転勤!

・茨城、千葉、神奈川と活動中・・・

・「夜な夜な隊」ですが、昼夜問わず活動しています。

・ルアー、ヘチで、フラッ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

潮汐表

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

