夜な夜な隊 道産子日記

趣味の釣り(フラット、青物、根魚等) と 子育て奮闘記

Entries



国際フィッシングショー2008

どうもです?♪

一昨日パシフィコ横浜で行われた
「国際フィッシングショー2008」に行ってきました!

永浜いりあを見て、めんこいな?おじさんは思いました。
でも、児島玲子様の方が大人の魅力で勝っているなと・・・

コジレイ

シマノのブースで、堀田さんに新製品の「炎月投式」を紹介してもらいました!
最近流行の鯛カブラのキャスティング用です。
マゴチ実績はあるらしく、是非、ヒラメで実績をあげてねと言われました。
個人的には根魚用と期待しています。
発売予定は3月だそうです。

その他に、アイナメ、キジハタ用のスピニングロッドが欲しかったので探していると、
・ダイワ Infeet HRF 70MS(3月発売予定)
http://fishing.daiwa21.com/index.asp?ItemID=4188
コストパフォーマンスが良かったと思います。
(他にもアブガルシアのロックスィーパーとか見ましたが、ちょっと高い!)
恐らく買うでしょう・・・

また、クーラーボックスも欲しかったので探していると、
・シマノ FIXCEL LIGHT 300
http://fishing.shimano.co.jp/cat/detail.asp?k=100005
同じくコストパフォーマンスが良かったと思います。
(でもちょっと高いかな???)
ホームセンターにある安いクーラーボックスでも良いかと思ってましたが、
全然、保冷力が違うとのこと。
これも買うでしょう・・・???

は、親友のK氏と待ち合わせをし、一杯やりました。
久々に会ったので、釣り談義大学時代の話盛り上がりました。
行方不明だった親友A氏にも連絡が取れましたし・・・

Comment

 

七味さん どうもです~♪

>特に女神がマブシイ~!(爆)
女神まぶかったです!
なんか変に気取っていないとこが、良いんですよね♪

>かなりオイシイアイテムがあったようですね♪
ダイワの根魚ロッド良かったですよ。
他に、スミスのBRF、アブのロックスィーパー、
ノーリーズのロックフィッシュボトム等、見て回りましたが、
どれも対して変わらなかったような気がする。
それで、一番安いダイワが良いと単純に思っただけでした・・・汗

>今度船釣で鯛カブラやってみようと思っています♪
鯛カブラいいですよね!
根魚にも良いし、一度試してみたいですね。
でも、日立沖って大鯛はいるのかな?
確かにラッシュではあるが、型がちょっと小さめですからね?
まあ食べる分については、ちょうど良いサイズですが・・・

そんな訳で、今後もヨロシクです!
  • posted by 道産子 
  • URL 
  • 2008.02/15 19:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

道産子さんどーもです♪
アイテム調査お疲れ様でした~
かなりオイシイアイテムがあったようですね♪
特に女神がマブシイ~!(爆)

>鯛カブラのキャスティング用・・
そうそう♪
今度船釣で鯛カブラやってみようと思っています♪
日立沖は鯛ラッシュとか??


それではまたヨロシクです♪
  • posted by 七味とがらし 
  • URL 
  • 2008.02/15 07:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

電光掲示板

久々に釣りがしてぇ~!!!

プロフィール

道産子

Author:道産子

・北海道出身のSalt Anglerです!

・2007年7月、 新潟より東京に 転勤!

・茨城、千葉、神奈川と活動中・・・

・「夜な夜な隊」ですが、昼夜問わず活動しています。

・ルアー、ヘチで、フラッ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

潮汐表

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

