夜な夜な隊 道産子日記

趣味の釣り(フラット、青物、根魚等) と 子育て奮闘記

Entries



新潟支部を閉鎖・・・

どうもです?♪

あって、新潟支部閉鎖します・・・
今週末の釣行(たぶん?)を最後に、新潟支部閉鎖します・・・

読者の皆さん、今までありがとうございます <(_ _)>

訳あって・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・



実は・・・・・・・

東京に転勤になりました w(°o°)w 

と言うことで、新潟支部は閉鎖しますが、道産子のブログ続きます

最近の訳あっては、東京での家探しや、引継ぎの激務が要因で、サボっていました・・・汗
ようやく住居も決まり、公開することができました (〃∇〃)

本隊と合流できることを本当に楽しみにしています O(≧∇≦)O
7月上旬に引っ越す予定なので、落ち着くのは8月頃かな???

皆さん!今後ともヨロシクお願いします ( ̄ー ̄)v

Comment

 

皆さん どうもです~♪

>あっしはいつ戻れることやら。
私もいつかは戻りたいと思っておりました!
念じることが大事かもよ???

>さて!早速宴会準備~支部長覚悟よろしくです♪(大爆)
了解です( ^ー゜)b
覚悟を決めて、出撃します・・・汗

>そのうち、茨城でお会いしましょう。
了解しました。
また、佐渡遠征も一緒に行きたいですね♪
やっぱり、キジハタの味は忘れられないんで・・・汗

そんなことで、もうすぐ東京に戻りますので、
皆さん ヨロシクです ^ー^)人(^ー^
  • posted by 道産子 
  • URL 
  • 2007.06/06 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

東京に戻ったら、本隊復帰ですね。
自分としては新潟支部があると、何かと助かるんですけどねぇ(笑)
そのうち、茨城でお会いしましょう。
  • posted by だいち 
  • URL 
  • 2007.06/06 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

支部長!
いろいろとお疲れ様でした♪
う~ん感慨深いですね!

ということで!いよいよ本隊復帰!!!!
待っていましたよ~この時を!
一言では言い表せませんが、とにかく!!
ビシッと怪しく今後ヨロシクです♪

さて!早速宴会準備~支部長覚悟よろしくです♪(大爆)
  • posted by 七味とうがらし 
  • URL 
  • 2007.06/05 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お勤めご苦労さんでした。
東京行ったら、本隊と合流ですネ。
あっしはいつ戻れることやら。
  • posted by あずさ2号 
  • URL 
  • 2007.06/05 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

電光掲示板

久々に釣りがしてぇ~!!!

プロフィール

道産子

Author:道産子

・北海道出身のSalt Anglerです!

・2007年7月、 新潟より東京に 転勤!

・茨城、千葉、神奈川と活動中・・・

・「夜な夜な隊」ですが、昼夜問わず活動しています。

・ルアー、ヘチで、フラッ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

潮汐表

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

