夜な夜な隊 道産子日記

趣味の釣り(フラット、青物、根魚等) と 子育て奮闘記

Entries



お父さん学級 初参加♪

本日は、ファミリークラス(お父さん学級)に初参加?♪

妊婦体験淋浴体験してきました。
淋浴体験なんて、おっかなびっくりで、本番がちょっと怖いです...\(〇_o)/
7kgのオモリを付けて、妊婦体験もしました。
靴下なんて、腹がつっかえて履けませんでした ヽ(  ̄д ̄;)ノ
妻は、毎日大変な思いをしているんだな?って思いました。
でも、考えてみればフローティングベストにメタジ入れて、
竿持って、タモ担げば、結構な負担になるはず?
と思ったのは、釣りバカだからでしょうか・・・(=^_^;=)

さて、明日出撃予定です!
本隊がマサ釣っちゃうもんですから、青物魂に火点けられちゃいました (` 曲 ´)

Comment

 

Hitoshiさん どうもです~♪

>いやぁ~奥さん孝行してますね。
出産に関しては、夫は何もできないですから、
他で頑張らないと...

>まだ釣れるんですね、とっくに終わっているのかと思いました。
今年は、水温が低く、遅れているとの事です。
大雪でしたからね~
  • posted by 道産子 
  • URL 
  • 2006.06/18 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

奥さん孝行 

道産子さん、毎度です!
お父さん学校ですか、いやぁ~奥さん孝行してますね。
ウチの子供の時はそういう機会はありませんでしたが、あっても行ったかどうか・・・(^^;
子供が退院してしばらくは、ミルクの温度やら沐浴やら慣れないことだらけで大変でしたよ(^^)

ウチの富山在住の弟が、先日尺メバルと、クロダイ30弱を釣ったそうです。
まだ釣れるんですね、とっくに終わっているのかと思いました。
何かおかしいんですかね?
  • posted by Hitoshi 
  • URL 
  • 2006.06/18 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

サンプーナさん どうもです~♪

>ようやく、釣れる気がしてきました。
おっ~!シーバス・ゲット おめでとうございます!
最近、シーバスの顔を見ていないので、うらやましいッス!

>傾斜が外側(ベールとは逆)で良いのでしたっけ?
う~ん!私もわからない...
確かに組立図は小さすぎて、わかりずらいですよね。

こちらに来る機会がありましたら、都合がつけばご一緒しましょう!
連絡は、コメントの「管理者のみ公開」でお願いします。
  • posted by 道産子 
  • URL 
  • 2006.06/18 19:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様 

お父さん学級お疲れ様でした。
7kgですか~、確かにメタジ装備時には近いものが
有るのかな?やっぱり俺も釣り馬鹿?

青物情報、心待ちにしております。
勢いが欲しい・・・・・・久しぶりに不安。

昨日、久しぶりにシーバス行きました。ごみが凄くて
苦戦、マルタも2匹、シーバスは2Hit 1Get。
ようやく、釣れる気がしてきました。

昨日久しぶりにリールの清掃を実施。事件発生・・・・
ステラのガイドローラー部清掃後、ローラー組付け方向が
????忘れた・・・・。傾斜が外側(ベールとは逆)で良いのでしたっけ?組付け図では小さすぎて、
わ・か・ら・な・い・・・・SHOPで実物見てくるか~
  • posted by サンプーナ 
  • URL 
  • 2006.06/18 10:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

電光掲示板

久々に釣りがしてぇ~!!!

プロフィール

道産子

Author:道産子

・北海道出身のSalt Anglerです!

・2007年7月、 新潟より東京に 転勤!

・茨城、千葉、神奈川と活動中・・・

・「夜な夜な隊」ですが、昼夜問わず活動しています。

・ルアー、ヘチで、フラッ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

潮汐表

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

