夜な夜な隊 道産子日記

趣味の釣り(フラット、青物、根魚等) と 子育て奮闘記

Entries



北海道に行って来ました♪

どうもです?♪

いや?疲れた・・・ (;´▽`A``

4/29?5/2まで札幌に帰省しました♪
じぃじ、ばぁば、うーたん(妹2号)、
そして、従兄弟の鉄馬、虎之介、妹1号夫婦初めて顔を揃えました (=´∇`=)

初めての飛行機
20070503174607.jpg

<大人しくしていたぞ? ( ̄ー ̄)v >


じぃじ、ばぁば は、デレデレでした q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
20070503180952.jpg

<左から、綾仁、鉄馬、虎之介>


お風呂での3ショット!
綾仁は、慣れないお風呂大泣きでした 。・°°・(>_<)・°°・。
20070503181233.jpg

<ちょっと暗くて、怖かったぞ?! \(〇_o)/>
<パパは、3人入れたので、大変だった・・・ C= (-。- )>


お風呂からあがったら、ご機嫌♪ (@^∇^@)
20070503174740.jpg



3世代です!
20070503181910.jpg



こちらは、女だけ(母)のショット!
20070503182308.jpg

<お揃いの服だぞ?!>

鉄馬は、お兄さん振りを発揮して、綾仁可愛がってくれました
帰るときは、離れたくない泣いてくれました Y(>_<、)Y
<めんこいぞ?♪ 鉄馬!!!>

虎之介は、大人しくめんこかった (〃∇〃)

お墓参りもできたし、おばさん達にも会わせる事ができたし、
なにより、初めての従兄弟がそろったので、大変楽しいGWでした v(≧∇≦)v


20070503183844.jpg

あっと言う間の4日間でした・・・
思いっきり疲れましたが、楽しかったなぁ? o((*^▽^*))o

Comment

 

妹1号へ

目線を入れて怪しくしておいたよ・・・(笑)
  • posted by 綾仁 
  • URL 
  • 2007.05/13 09:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

写真見たよ
私載ってたぁ~♪

超うれしぃー!!
  • posted by 道産子の妹1号 
  • URL 
  • 2007.05/12 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

電光掲示板

久々に釣りがしてぇ~!!!

プロフィール

道産子

Author:道産子

・北海道出身のSalt Anglerです!

・2007年7月、 新潟より東京に 転勤!

・茨城、千葉、神奈川と活動中・・・

・「夜な夜な隊」ですが、昼夜問わず活動しています。

・ルアー、ヘチで、フラッ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

潮汐表

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

