夜な夜な隊 道産子日記

趣味の釣り(フラット、青物、根魚等) と 子育て奮闘記

Entries



五目達成!!!

どうもです?♪

久々の釣り!行って来ましたよ?♪

まずは、朝一発目のサワラ
2回ほどアタリましたが、乗せられず・・・(;´д` )

ちょっと陽が高くなってからは、根魚!!
得意のブラー+アオイソメでの穴打ちです ┏(`○´)┛

キタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ!!!

20061103161113.jpg

めんこいムラソイ君でぇ?す・・・(@^^)ゞ
綾仁にはちょうど良いサイズかな???爆

続いて、キタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ!!!

20061103161321.jpg

煮付けサイズのカサゴ♪ 
やった?! \(^ ^)/

またまた、キタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ!!!

20061103161511.jpg

久々のクロソイ
キープです (@^∇^@)

おっ?と!4匹目 キタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ!!!

20061103161637.jpg

メバル君でぇ?す♪
迷いましたけど、お帰りいただきました・・・(@^^)/~~~

あと一目で、五目達成 o(^?^)o
ここまで、全て根魚です・・・
期待するのは、やっぱり赤い魚・・・

そして、キタ━━━(゜∀゜)━━━ ッ!!!


・・・
・・・・・
・・・・・・・



20061103162204.jpg

スリムなアイナメ君でした・・・

その後、粘るもミニムラソイのみでした・・・
根魚だけで、五目達成?!

小さいので、あんまり自慢できませんが、
久々の魚嬉しいです ヾ(@^▽^@)ノ
今日は、カサゴの煮付けとクロソイの塩焼き

帰り際、60cmオーバーのサワラをぶら下げている人や、
一人で4匹もサワラを持っている人を見かけました w(°o°)w
もう少しメタジで粘っていれば、サワラに出会えたかもしれない・・・o( _ _ )o

青物強い引き!久々に味わいたいなぁ?
明日も明後日も晴れだが、嫁さん許してくれないよな?・・・\(゜・ ゜)
ちょっとだけ・・・行きたいなぁ?

Comment

 

支部長どーもです!!
う~ん!!五目達成おめでとうです♪
根魚三昧!!!煮物焼物!!ウマソーーー!
引き続きオイシイ釣果ヨロシクです!!

さて本部はプチいわし漁で盛り上がっています♪
七味は、刺身も好きですが!やっぱり昭和生まれ
としては焼魚~♪

冷蔵庫で一夜干しを作り!本日網焼き~!
あっという間にイレグイ・・(滝汗)
群れがいなくなる前にもう一度挑戦したいです♪

それでは!最終日がんばりましょう~ヨロシクです!!
  • posted by 七味とうがらし 
  • URL 
  • 2006.11/04 20:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

電光掲示板

久々に釣りがしてぇ~!!!

プロフィール

道産子

Author:道産子

・北海道出身のSalt Anglerです!

・2007年7月、 新潟より東京に 転勤!

・茨城、千葉、神奈川と活動中・・・

・「夜な夜な隊」ですが、昼夜問わず活動しています。

・ルアー、ヘチで、フラッ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

潮汐表

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

