夜な夜な隊 道産子日記

趣味の釣り(フラット、青物、根魚等) と 子育て奮闘記

Entries

スポンサーサイト


祝!プログ・デビュー♪...汗

プログ始めました。
初心者ですが、よろしくお願いします m(__)m

【釣行日】   2006年5月13日(土)AM4:00?AM11:00
【天候・波】  曇・0.5m
【場所】    下越某港(HN)
【ターゲット】 サワラ


まずはプログ一発目を飾りたい!!!
と言う事で、好調のサワラを狙いに行って来ました。

AM3:00起床。
久々に一発で起きれ、調子 Good!
現場に到着、近場に駐車所確保 Very Good!!
チャリをコギコギ、先端付近へ...ふぅ?疲れた

キャスト開始直後、お隣さんにヒット!
サワラ50cmクラスをキャッチされていた。
これは幸先が良いとキャスト繰り返すも、アタリなし...
周りも釣れていない様子。

今日は駄目か...と思い、駐車場に戻る途中、ファイト中を目撃!
一気に活性が上がり、お隣に入れさせてもらった。
(ここは、激混みではないので、トラブルがあまりない)
お隣さんは、立て続けに3本キャッチ!
しかし、自分にはアタリがない...(T_T)
手を変え、品を替え、キャストを続ける...
ようやく、ヒット!!!
「これで、デビューを飾れる\(^o^)/」と思い、慎重に寄せる。
引き抜こうとした途端、悲劇は起こった...
そう、バラシたのである...w(゜o゜)w
これでは、「プログ・デビューが...」と頑張るも、時合いは終わった...(ToT)/~~~

【釣果】 なし(サワラ 1バラシ)

と、デビューを飾れませんでしたが、楽しい報告ができるよう頑張ります!
今後とも、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

 

あずさ2号さん、隊長、だいちさん、Hitoshiさん
ありがとうございます <m(_ _)m>
長続きできるよう、頑張ります!

>また、一緒に行きましょうネ。
あずさ2号さん、たぶん子供が産まれ、落ち着いたら是非っ!
たぶん、9月頃に一緒に笑いましょう( ^ー゜)b

>ちゃっかりおいしい情報をお願い致します。
隊長!了解ッス。

>呪文除け何かないかな~(爆)
七味さん、残念でしたね。
気分転換に、新潟遠征に来ます???

>赤いお土産が捕れたら、丁度お祝いになるかも。
だいちさん、ものすごく楽しみに待っていま~す!

>トップのセンスがいいですね~。
Hitohsiさん、ありがとうございます。
何か、夜な夜な隊らしいテンプレートがないかな?
って探していたら、怪しいの発見!
即バイトって感じでした。
後は、記事等を書いて終わり...
意外と簡単でした。

これからも、ヨロシクです~♪
  • posted by 道産子 
  • URL 
  • 2006.05/16 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

祝! 

道産子さん、ブログ開設おめでとうございま~す!
トップのセンスがいいですね~。
月に虫がいると思ってクリックすると、なんとUFO!
カーソルの後追おう星屑もナイスですね!
新潟支店発、楽しいお話楽しみにしています。

先日は支店長と同行営業できずに残念です。
次回はヨロシクお願いします!!

こちらもリンク貼らせて頂きます(^^)/

 

HPからリンクを張っておきました。

さっき本部を覗いてきました。
こっちはコンテンツの一部になってるんですね。
さすが「支部」だけに扱いが違う(笑)

次の新潟は夏の佐渡の予定です。
赤いお土産が捕れたら、丁度お祝いになるかも。
  • posted by だいち 
  • URL 
  • 2006.05/16 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みなさんこんばんは~!!

いやはや・・バラシこいちゃいました・・(汗)
例の如く、軍曹からの呪文TEL・・(滝汗)
しか~し!テンリュウSR-2曲げるほどの獲物!
浜に入ってきたことが解っただけでも収穫あり♪

・・・次回軍曹!カタキをうってくれるとか??
呪文除け何かないかな~(爆)

そんな訳で!次回ガンバリます♪
  • posted by 七味とうがらし 
  • URL 
  • 2006.05/16 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

支部長 ブログ開設おめでとうございます。

ちゃっかりおいしい情報をお願い致します。

先週は、私&ねこさん&麻呂さん共に渋でした。

七味さん 日曜日 例の場所で発起が取れたましたよ!
  • posted by COだよーん 
  • URL 
  • 2006.05/16 17:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

支部長殿
ブログ開設おめでとうございます。
赤いのは最近良くないみたいっす。
キジハタ私も最近興味がでてきました。
また、一緒に行きましょうネ。
  • posted by あずさ2号 
  • URL 
  • 2006.05/16 14:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

七味さん、ひらぼうさん

どうもです~♪
前から興味があって、始めてみました!
釣りばかりではなく、色んなことUPしていこうと思います。

>間違っても「新潟"渋っ"」にならないよ~に(爆)
ハッハッハッ~...
その時は、笑ってごまかすしかないな~汗

今後とも、よろしくです~ m(_ _)m
  • posted by 道産子 
  • URL 
  • 2006.05/15 20:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは。
夜な隊新潟支部もBlog開設ですね!
頑張って下さいね~(^^)
間違っても「新潟"渋っ"」にならないよ~に(爆)
  • posted by ひらぼ 
  • URL 
  • 2006.05/15 19:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

開局おめでとうございます!! 

支部長!開局おめでとうございます!!!!!!
いやーメデタイメデタイ♪

デビュー戦はチョット残念でしたが、熱い新潟!
今後が凄~く楽しみです♪♪
オイシイ釣果&笑える話等々!怪しい活動報告ヨロシク
です!(爆)

夜な夜な隊も戦力UP!早速リンク作業開始ということで
改めて今後共々よろしくお願いします♪
  • posted by 七味とうがらし 
  • URL 
  • 2006.05/15 08:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

電光掲示板

久々に釣りがしてぇ~!!!

プロフィール

道産子

Author:道産子

・北海道出身のSalt Anglerです!

・2007年7月、 新潟より東京に 転勤!

・茨城、千葉、神奈川と活動中・・・

・「夜な夜な隊」ですが、昼夜問わず活動しています。

・ルアー、ヘチで、フラッ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

潮汐表

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

